KENs blog

おもに集客対策、SEO対策をメインとした記事を紹介しています。たまに雑記なども

スタバって高いくせに味って普通だよね



こんにちは、KENです。

今日久々にスターバックスに行ってきました。前々から思ってたことだけど、スタバって正直高いよね。その割にはめっちゃおいしいとも思わない。けど人気あるよねーぶっちゃけローソンとかのカフェラテの方がおいしいしコスパもいい。

 

 

けどなんかいってしまう。そんな行動を自分なりに考察してみます。

雰囲気がおしゃれなんかスタバに行く自分っておしゃれじゃね?

これ、結構思っている方いるんじゃないでしょうか?なんか雰囲気もいいしおしゃれだし、わざわざmacbook持ってスタバで仕事したりして、自分によってる人多いと思う。まあいいんだけどさ、僕自身はよくマクドナルドでPC開いて仕事してたりしてました。安いし。

女の子と話題作りのために新作を飲みに行く

男性だと話題作りのためにわざわざ新作がでるたびに行ったりしてる人も多いでしょう。

かわいい、きれいな女性を探しにいく

これは、みんながそうってわけではないですけど、僕の友人はマジでこれ目当てで行ってます笑女性のみなさん男ばっかりで行ってるグループはほかの女性を見るために行ってますよ笑

プレゼント、GIFTカードを買いに来る

これも結構する人多いと思います。結婚式のちょっとしたプレゼントとか、ほんとに女性には喜んでくれるみたいです。男性からしたら、アマゾンギフトとか、ITUNESカードとかの方がうれしいんだけどなー

結論

結局、男性の僕からしたらスタバは味を楽しみに行くとこじゃない。場代にお金を出してるって感じですね。女性ってどうしてあんなにスタバが好きなんでしょうね?笑

僕はやっぱりローソンやコンビニのカフェラテで十分です!

 

 

以上KENsの雑記ブログでした。この記事が面白いと思った方は下記にクリックしていただけると励みになりますのでよろしくお願いします。また、僕はメインでSEO対策やブログ初心者向けに記事を投稿していますので、興味があればご覧になってみてください。


ネット広告・マーケティングランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

www.timeismoney.work

www.timeismoney.work