KENs blog

おもに集客対策、SEO対策をメインとした記事を紹介しています。たまに雑記なども

【はてなブログ】超個人的主観ブロガー紹介

 

f:id:yattaa33:20191008211217p:plain

こんにちはKENです!

今回は僕のバリバリの主観が入った好きなブロガーさんを一方的に紹介します!

最近読者の方の記事を見てるとほんとみなさん上手に書くなーと感心してるばかりです。

 

もし、消してほしい方がいましたら、消します。

ブロガー紹介

 

 

①0から始めるアドセンスアフィリエイトなブログ(NOBUさん)

この方は知ってる方も多いかもしれませんね!現酒屋店長をされてる方ですが、記事の内容も勉強になる事もすごく多いんですけど記事の書き方がすごく入ってくるんですよね笑見てて面白いです!

最近だと今一番好きなブロガーさんです。

www.freeworld1102.com

読者にもなってくださってすごくうれしいです笑

 

②あきらめるな、特化ブロガー!(アポロさん)

この方は、SEO対策についてかなり詳しいです。また、プログラミングの知識も持ってて、以前僕が紹介させて頂いたナビゲーションバーの設置方法もこの方の記事を紹介させていただきました。

 

SEO対策の知識はめちゃくちゃ参考になります!本日に上がっていた記事も知らないことばかりでした。皆さんも参考にしてください!

www.specializedblog.com 

③きママなあさこ(あさこさん)

僕がブログを始めた当初から早めに読者になってくれた方の一人です。いつもスターをつけて下さったりと読者数多いのにすごいなーと感心します。

 

この方の記事は旦那さん(いじられ役)とあさこさんとの夫婦の日常を絵を交えて紹介しています。見てて面白いです。それにしてもはてなブックマークでバズってる数半端ないです笑

スター1000ぐらいいつもついてます

www.kimamanaasako.com

 

ツクモガタリ(つくもさん)

この方は歴史の人物の紹介を中心に記事を書いてる方で、歴史の人物をかなり詳しく紹介しています!しかも1記事の文字数がかなり多め!

 

また、解説がとてもうまく紹介の仕方もわかりやすいです。(僕なんか非に及びません)

 

よくこれだけ書けるなーと感心するばかりです笑これだけ書けるのはやっぱり知識あってこそなので、僕には一生書けない分野ですね!いつもスターありがとうございます!

tsukumogatari.hatenablog.com


 

sylvaniantedukuriのブログ(ウサギさん)

この方は、僕の記事で初めて参考になりましたってコメントくれた方です!めちゃくちゃ主観ですみません><

 

でも、初めて他の方にも読んでくれてるんだって実感くれた方なので、是非この場をお借りして紹介させてください。

 

この方は、シルバニアファミリーの事をメインに多く記事を書いてる方で、作り込みもすごい!女性ユーザーの方は是非読者登録をおすすめします。

 

写真もいっぱい貼っていてユーザーにもわかりやすいです!いつもみて下さってありがとうございます!

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

 

⑥KENs blog(KEN)

はい!僕です!笑ちょっとぐらい僕の事も紹介させてください笑

 

僕はメインで、同じ初心者として初心者向けのSEO対策の記事をメインで投稿してます。後は雑記で、僕の仕事の経験を踏まえた記事や転職した時の記事などもあげてます。

 

SEO対策記事ではなるべく言葉をわかりやすく言い換えてみたり、写真で一つ一つの手順を紹介してみたりと、試行錯誤しながらやってます。

 

先日グーグルアドセンスの審査通過の記事を投稿してから読者数が一気に40名ほど増えました!みなさんありがとうございます!今後も有益な記事を上げられるように頑張っていきます

 

www.timeismoney.work

 

 

 

まとめ

ほんとはもっと紹介したいユーザーもいるんですが、今回はなるべく僕が初期の方から見てくれていた、参考にしていた方を優先に紹介させていただきました。

 

そんなにPV数もないので、みなさんの有益になるといえば、被リンクを増やして、少しでも検索上位になるように手伝えればと思い記事を書かせていただきました。

 

冒頭でも書きましたが、紹介の仕方が違うとか、消してほしいって方いましたら、コメント欄でもいいので、書いて頂けると幸いです。

 

以上です。現在ブログ村参加中です

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


インターネット・コンピュータランキング